mama!milk and orectoronica白い壁を超える音、cafe grandpa 夕食会

 

竹田で、一銀会館というパンチンコ屋さんだった建物をリノベしている木作屋さんを会場に、《白い壁を超える音》というタイトルの音楽会&夕食会がありました。

当日は、オレクトロニカによる空間演出により、建物正面に壁が出現。

 

 

 

 

 

お客様の入り口は、正面からではなく、路地を抜けて裏口から入場して頂きました。狭い回廊を抜けると建物の中へ。

 

建物に入ると、grandpaによるワンスープの提供。玉ねぎをじっくりローストして、煮込んだオニオンスープを。

 

 

 

会場に入場し、オレクトロニカが作った舞台で、mama!milkのお二人による演奏会。

 

 

ノスタルジックで、 上質な音楽舞台。

 
 
 

演奏後、同会場は一瞬にして、さらに変貌。

木作屋 咲う花の家具照明、cafe grandpaの料理による夕食会を。

メニュー 《プレートディナー》

◯竹田、かどぱんさんのバケット

◯竹田、イノマタ農園さんの人参ロースト

◯竹田、イノマタ農園さんの白カブのホワイトソース和え

◯朝地の紅はるか《さつまいも》バターソテー

◯清川町 、ナチュラルファーミングさんの里芋の塩とオリーブオイル和え

◯黒豆の甘煮

◯奥豊後の豚肩ロースのハーブマリネオーブン焼きに干し葡萄のクレヴィソース

◯煮込んだ玉ねぎ、鶏肉と人参、ブロッコリーが入ったポトフスープ

 

 

 

 

 

 

うっすらとした明かりの中、和やかな夕食会へ。

 

 

 

 

 

 

思い思いの時間と空間を過ごして頂きました。

 

一夜限りのオレクトロニカによる音楽舞台空間に響く上質なmama!milkさんの音楽、その後のgandpaによる夕食会 。

どれも濃密な時間と、空間を創ることができました。

竹田アートカルチャーのメンバーはじめ、多くの方に協力頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿